お読みいただきありがとうございます爆  笑

 

 

あなたの心に自由と光をもたらすスター

龍遣いLucaですイルカ

 

 

長期講座の先生

千穂子さんがこんなブログを

書いてくださいましたチュー

 

 

 

千穂子さんはよく

Luca達受講生の成長する姿を見て

「私が一番幸せ者だな赤薔薇って

言ってくださるんです照れ

 

 

そんな風に言ってもらえる

Lucaも幸せだな・・・って赤薔薇

 

 

今まで

一人でなんとかしなきゃ

一人で生きられるように強くなりたい

ってずっと突っ張って生きてきた。

 

 

私がやらなきゃ・・・。

私がやらなきゃ・・・。

って背負わなくてもいいものまで

どんどん積み上げて

 

 

もうダメだ・・・

誰か助けて・・・

がずっと言えずに歯を食いしばって

一人で耐えてきた。

 

 

人に頼っちゃいけない

人に甘えちゃいけない

全部自分でやらなくちゃ

 

 

大人として

社会人として

母として

 

 

いつも

ちゃんとやらなきゃ

しっかりやらなきゃ

きちんとやらなきゃ

 

 

○○すべき

○○せねば

 

 

自分を縛り付ける

鎖がたくさんあって

身動きができないように

グルグル巻きにしてきてた

 

スピリチュアルや

龍が大好きで

ヒーラーになりたくて

ヒーラーの勉強もしました。

 

 

一時期は

ヒーラーとして

無料のセッションもしていました。

 

 

でも

いざ有料で始めましょうと

なったら怖くて怖くて

仕方がなくなって

いまだにセッションは再開していません。

 

 

こんな私ができるのか・・・。

こんな私がしてもいいのか・・・。

 

 

そんな時に出会ったのが

千穂子さんです赤薔薇

 

 

これ以上いろいろなスキルを

身につけなくてもいいよ!!

 


あなたの能力は

あなたの中に眠ってるだけなんだよ!!

 

 

いいかげん

スピリチュアル迷子

本当の自分を探し続けるのは

卒業したいと

千穂子さんの長期講座に飛び込みました龍

 

大人数の講座が苦手です叫び

 

 

だから

今まで受けた講座は

一対一ばかりあせる

 

 

たくさんの参加者がいるものは

顔出しなしオッケーのものばかりあせる

 

 

だから

千穂子さんの講座も

最初は正直辛かったです魂

 

 

基本は顔出しだし

千穂子さんに当てられるし

少人数に分かれて話すこととかあったし・・・滝汗

 

 

人の前で

自分のことを話すのが怖い・・・。

 

 

みんなに注目されるのが怖い・・・。

 

 

答えが間違ってたら・・・?

みんなに変な奴って思われたら?

みんなに否定されたら?

 

 

そんな風に怖くて仕方なかったですがドクロ

 

 

何を言っても

泣いてしまっても

話せなくなってしまっても

誰もバカにしないし

否定する人は誰もいませんでした。

 

 

そんな時に皆さんが

かけてくれる言葉がとっても温かくて

一緒に涙してくれたり

励ましてくれたり赤薔薇

 

 

とっても愛のある空間でしたハートのバルーン

 

 

メンバーの一人が

話すのが怖くて泣いてしまった時

 

 

「泣いてもいいよ赤薔薇

みんながいるから泣いてもいいよ赤薔薇

 

 

って他のメンバーが声をかけていて

 

 

泣いてもいいの?

みんがいるから泣いてもいいの?

 

 

みんながいるから

泣いてはいけないと思っていた

私にとっては衝撃的な言葉でした叫び

 

 

今も書きながら

涙が止まらないタラー

 

 

千穂子さんには

LINEやセッションで

自分の弱い所もみせていたけど

このメンバーの前でも

弱い所もダメな所も出していいんだベル

 

 

ってすごく安心したのを思い出します照れ

 

講座が進んでいく中で

自分の才能を思い出して

形にし始めるメンバーが現れますキラキラ

 

 

焦りますよね・・・叫び

自分には何もない!!

まだ何も見つかってない!!

 

 

隣の芝生は青く見える

ってやつですガーン

 

でも千穂子さんにきくと

真っ青ふっさふさに見える

芝生の持ち主も悩んでいると・・・

 

 

えっ

あんなにすごいのに?

 

 

あの千穂子さんですら

みんなの芝生が青く見えるよ!!

って・・・滝汗

 

 

人ってどんなになっても

隣の芝生が青く見える瞬間って

あるんですねあせる

 

 

そんな風に

隣の芝生は青く見えるけれど

それはその人にできることであって

自分の能力は別にある。

 

 

こんなにも

たくさんのメンバーがいると

得意なものが全く違うあせる

 

 

Lucaは龍ですが

繋がりの強い存在が

宇宙人の方や

如来様の方や

いろいろですキラキラ

 

 

龍だったとしても

Lucaのように

圧が強めの龍もいれば

優しい龍もいる

美しい龍もいる赤薔薇龍

 

 

その人のお役目によって

繋がりが強い存在も

その存在の性格も全く違う目

 

 

エネルギーの扱い方も

全く違う目

 

 

リアルセッションの時

千穂子さんから

手からエネルギー出してみて

って言われてやってみましたメラメラ

 

 

Luca自身は

エネルギーも見えないし

なんとなく出てるかも

って感覚があるくらいあせる

 

 

ご一緒した方は

そのまま出すとうまく出ないタラー

いったん体にためてから出すと

ゴーって出るメラメラ

出ているのをご本人もちゃんと感じている滝汗

 

 

二人とも

エネルギーを出すことはできるキラキラ

 

 

でも

得意な出し方も

感じ方も全然違うあせる

 

 

だから

人と比べても仕方がないって

ことを肌で感じることができるんですおねがい

 

 

人と同じにやろうと思っても

できないのは当たり前!!

 

 

私には私のオリジナルがあるキラキラ

 

 

それを知らずに

人と同じようにできることを

求めてきたから

私はできない!!に陥ってしまってたのですチーン

 

 

千穂子さんは

その人だけの才能を

見つけ出す天才ですキラキラ

 

 

私が

日々当たり前にしている

就労支援の相談業務。

 

 

千穂子さんと話すことで

すでにセッションと同じことしてるし

そこで龍も遣って話してたんじゃん!!

ってことが分かりましたキラキラ

 

 

スピリチュアルって

それだけで成り立つものじゃなくて

生活の中にすでに溶け込んでることがあるんです龍

 

 

それが当たり前だと

気づかないだけで・・・タラー

 

 

だから本当は

隣の芝生も青いけど

私の芝生も青いのよキラキラ

が正解なんです照れ

 

 

そんな風に思えるようになったのも

千穂子さんと

個性豊かなメンバーのおかげですキラキラ

 

 

苦手だった

大人数の中に入ったから分かったこと口笛

 

 

この世界には

愛が溢れる人たちがいっぱいいる

私もその中の住人になっていいんだね赤薔薇

 

 

みんなと比べて違いが分かったからこそ

私は私!!

あなたはあなた!!

あなたと私は違っていいんだね赤薔薇

 

あなたにはあなたにしかないものがキラキラ

私には私にしかないものがキラキラ

お互いにそれを育てていけばいいんだね赤薔薇

 

 

まだ講座は終わっていませんが

あの時、龍にドつかれて

勇気を出して飛び込んだ自分に感謝キラキラ

 

 

千穂子さんと

講座のメンバーにも感謝です赤薔薇

 

 

あなたの勇気が

あなたの人生を、

あなたの住む世界を大きく変える

きっかけになりますよ赤薔薇

 

 

勇気を出して飛び込んでみて~龍

 

 

あなたの幸せのために

プレゼントもご活用くださいねイルカ

下矢印下矢印下矢印

 

只今LINEでは3つのプレゼントを
お届けしています🎁

あなたに贈る一言メッセージ💕 
今あなたに必要なことを
カードリーディングにより
お届けしますラブラブ


あなたの心を自由にするスター
イルカから10のメッセージ🐬

あなたの心のエネルギーを調和させる
筆文字アート虹
ヒーリングエネルギー入り流れ星


お気軽にお友達追加してくださいね
ドキドキ



友だち追加