ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



嬉しいコメントがきました!!

昨日のウラ話

このブログにコメント💕




今の講座生からのコメントは

本当に嬉しいです😊


千穂子さんの講座最高っす!

秋が深すぎるこの講座を自分の為にも是非受けてもらいたいです✨✨


これ!!
千穂子褒められてるよね!?
という事にしておこう❤️


どんな状況からだって
絶対に人は変わる事ができるのです。

そんな話を聞いたところで

自分には何もない
きっと私には見つけられないんだ
才能や力なんてない
きっと見つかったところで
あーそーなのねって終わる

と思う人たくさんいるはずなの。
でもさ
なんでこの講座の事をここまで書いているか?
ってね
本当なんだよ!
みんな変化してるんだよ!!
その証拠がここにあるぞ!!!
と知って欲しいからなのです

千穂子さんだからですよね

と良く言われます。
確かにドン底から這い上がってきましたし
長くて暗いトンネルから出る事ができました


でも何年もたくさんの時間を遣い
いくつもの遠回りをして来ました。
それが無駄だったとは言いません
でももっと早く氣付きたかった
持ってあの苦しい時から早く
脱出したかった

そんな思いもあり
この講座をやっています

ただスピリチュアル能力が開花するとか
それを使えるようになるよとか
そんな生ぬるい事はいていません

あなたがこれからどう生きて
どうこの人生を豊かにしていくのか
なぜこの世界にこの時代に生まれ
どんな人と関わり
どんな過去世の仲間と再開し
この先どう輝かせていくのか

奇跡がたくさん起こります
でもこれは当たり前のこと
だってね
私達人間が考えている範囲を遥かに超えて
龍達が見せてくれる世界を知るから🌍

サプライズあり!!🐉
奇跡あり!!🐲
生きな計らいあり!!龍

龍の力舐めちゃいかん!!
そしてな
いつも言ってる
自分舐めんなよ

あなたの持つ力がどれだけか?
それはあなたにはわからない
だって当たり前にしている事だからね😊
だから仲間がいて
みんなが教えてくれるのです
あなただけの特別なんだって❤️

この2人の再会の奇跡に立ち会えて
私は幸せでした✨✨



そして受講生の声としても

本当に嬉しかったし幸せだなって😊


やっぱりこの講座をやっていて

私が1番幸せ者なんだな❤️

みんなありがとうラブおねがい照れ爆笑

大好きだー!!!!!









ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください


あなたの悩みなぜなくならない?絆創膏を貼らないで






 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨