あなたが座って王と共に食事をすることがあるなら、自分の前にあるものをよく考えるべきである | 白髪は輝く冠・白髪は美の冠

白髪は輝く冠・白髪は美の冠

多くのブログの中から貴重な時間を割いて、

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

日々のニュース関連や聖書の音信等を気ままに書いています。

「支配者と宴席に着くとき、自分の前にあるものをよく見極めよ。
食欲旺盛であるなら、喉にナイフを当てておけ。
珍味だからと欲望をあらわにするな。それは偽りの食物だ」。
(箴言 23:1~3)

 

 

「王と座って食事をする時には、自分の置かれた状況をよく考えよ。
食欲が旺盛なら、喉に短刀を当てよ。王のごちそうを欲しがってはならない。
それは人を欺く食物だからである」。
(箴言 23:1~3)

 

 


「あなたが支配者と食事の席に着くときは、あなたの前にある物に、よく注意するがよい。
あなたが食欲の盛んな人であるなら、あなたののどに短刀を当てよ。
そのごちそうをほしがってはならない。それはまやかす食物だから」。
(箴言 23:1~3)

 

 


「あなたが座って王と共に食事をすることがあるなら,自分の前にあるものをよく考えるべきである。
そして,あなたが自分の魂の願望を持つ者であれば,自分ののどに短刀を当てなければならない。
そのごちそうを欲しがってはならない。それは偽りの食物だからである」。
(箴言 23:1~3)