きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうは、小一時間遅れて出かけることになりました。

ところが、直前まで雨だったようで、道路はびしょびしょ

マンホールがビッショリ

遅れて行ったので、みんな出てくるか心配でしたが、

母猫のサビが顔を見せて、オイオイここだよ!

そんな目をして迎えてくれました。

3匹の仔猫は元気で、

さっそく、ウエットから食べてもらうことにしました。

母猫のサビがやたらと、周りを気にします。

他の外猫は邪魔することはなくて、

安心していていいのに、

どうしたのか。

ま、用心に越したことはありませんからね。

感心させられました。

その外猫の三毛

羨ましそう。

家族そろっての食事

母親のサビ

某所にもごはん置くと、どこで見ていたのか、いつの間にか

食べていました。

食べても食べても、足りない!

ピンボケの「くー」

ブリ

厚いので、切れ込みを入れて、これから焼いてみます。

民家に咲くペチュニア

この暑いのに満開でした。

水やりが欠かせないでしょうね。