きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

何だか、うっそうとした森の中にも見えないこともないのですが、いつもの通り道。きょうは、土曜日、夜遊びが日常となっている若者が屯していました。近隣住人は話声で目が覚めたりはしないのかな。

被写体が黒っぽいので写りません。

懐中電灯持っていこうかなと、考えているのですが、

道端の野良

カメラ目線に耐えていたので、何処かでごはん貰っている野良かも。

まだ、太陽は昇っていません。


日中、野良が歩いているのを見かけるかもしれないと、

出かけてはみたものの、ハトくらいしかいなくて、

多分、この暑さの中では、野良も出歩こうとはしないでしょう。

川では、水上スキー

転んで引き上げられているところ

くー

スイカ

西域でとれるスイカはすごく甘いらしい。

この日本産のスイカも甘かった。

百日紅