きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。


日付が変わって3時間が過ぎた頃、
雨が降っていて、きょうはやめようかと考えたのですが、強くはないし野良たちも待っていると考えて行くことにしました。
野良たちも、雨は嫌いです。
お腹が空いていても、濡れないでいることの方を選ぶことの方が多いのです。
案の定、例の某所に棲み着いている野良3匹は出てきていなくて、近づくと逃げてしまう三毛もそうでした。
今日は、サビの母猫だけが建物の入り口付近で雨宿りしていて、ごはんを出してきました。
ごはんを置いても、近くいられるのは遠慮してもらいたい様子。
きょうもウエットだけ、
やっと、食べ始めました。
それにしても、仔猫たちはどうしたのか?
誰かが捕獲したのでしょうか?
それならそれでいいのですが、情報がないと心配になります。
いつもより早かったので、おばさんは、まだ来ていなくて、濡れるのが嫌だったので帰ることにしました。
うちのくー
ネットスーパーで買ったチェリー
百日紅

きょうも少し早い投稿