きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。


眠たいけど、気合を入れて出かけます。
ここに着く前には、1月まで、朝夕行っていた野良たちのところにも行ってごはん上げてきています。時々ですけどね。
例の某所に到着
この某所に、あの3匹の仔猫たちの母猫が駆け足で食べに来ています。
ところが、きのうもきょうも母猫だけで、仔猫たちが来ないのです。
どうしているのか、、チラッとも見ないのです。
母猫の食事風景
ウエットは完食。この場を離れないので、メーカーは違うのですがもう一袋出してみました。
味が気に入らなかったのか、一口食べると、民家の奥へと入っていって、もう姿を見せることはありませんでした。もしかしたら、この民家の奥に子どもたちを隠しているのではとも思ったのでした。
この某所の先住猫
雨が数時間前まで降っていたようで、濡れていたので早く食べてくれよ!と促して離れました。
あとで、確認してみると、ほぼ、完食でした。
オイ、知らんぷりしてるけど、ごはんもらったのか?
近づくと、逃げてしまうのでごはん出せません。
某所の小顔の先住猫
ジーっと見ているところをみると、お腹はペコペコなのでしょう。
あの母猫に先に食べられてしまいましたからね。
うちのくーの後姿
きょうは、午前中ゲロ吐いて、心配したのですが大丈夫のようです。
いつものくーに戻っています。
夕食用のアジフライにクリームコロッケ
花壇の花たち

きょうも、少し早い投稿