きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

ハウス前にて

今朝は、おばさんには会わずにハウスを後にしました。

このあと、外猫に構っていると、妹が1本向こうの筋を通っていくのが見えました。すべての収入は野良のために遣っているものと思われます。

きょうの外猫第1号

2号

例の某所の野良たち

この仔、この場所がお気に入りのようで、

ごはん上げようとしても食べに来ないのです。

いるかな。。

そう思いながらいつもの場所へ行くと見当たらなくて、

暫し待っていると、気配を感じたのか、ヌ~っと出て来ました。

母猫 いつもの低姿勢でこちらを伺います。

お腹はグーグーなっていたのではと思いますね。

この仔たち、大きくなるにつれてサビになっていくのでしょうか。

やっと、やんちゃのサバトラの仔が撮れた。

ピョンピョンはねてかわいいことこの上なし。

きのうみたいな雨の日は、車の下でじっとしていたのかもしれません。

カラスが、邪魔をしてくるので子猫は一時避難

母猫が追い払います。

少し離れて茶トラを発見

朝の国道は、首都高速並みに飛ばしていく車ばかり。

赤信号で渡ります。

朝食 コンビニに寄りました。

マリーゴールド