きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうは、朝から雨。

きのう、おばさんの妹に自宅に来てもらい

きょうのキャットフードをハウスにもっていってもらうように

お願いしてありました。

写真は、雨のやんだ昼前に行って撮ったものです。

カギを持っていない私は、自由に出入りができません。

ま、その方が都合がいいと言えばそういえます。

このハウスも撤去まで、あと3か月くらいでしょうか。

例の某所

2匹の野良に会えましたが、

一番会いたかったあのサビ猫親子には会えなくて残念。

おばさん姉妹が上げてくれたかも。

 

栗ガニ、、、だそうです。

安いカニなんですが、きのう妹に来てもらった時、

数杯持って行ってもらいました。

中身が少なかった。

相変わらず寝てばかりのくー

オシロイバナ