きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうも昨日と同じ、遅く行くことにしました。

おばさんは、もう、帰ろうとしていたそうで、

何とか、間に合いました。

ハウスの野良たち

ごはんは食べてたからね。

ま、気にしなくていいよ。

そう、言ってくれていました。

 

 

 

外猫のみんな

例の親子。きょうは、仔猫2匹を見ることができました。

似ています。兄弟ですね。

某所の野良たち

近づいてくる気配がして寄ってきました。

おなかは、空いていることは空いているよですが、

そんなに慌てる様子はありません。

貰っているのでしょう。きっと、

 

ほかで見つけた野良たち

見かけたことがない奴が近づいてきたので、

気になっています。

くーに似てるけど、違います。某所の野良

こちらが、本物のくー

きのうの夕食 カレイの塩焼きなど

サルビア