きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

いつもより1時間ほど遅く出かけると、朝日が昇ってきていました。

 

ハウス前

おばさんには事前通知していなかったので、「きょうは、来ないのか?」とメールが入っていました。「そんなことはないよ。いま、ハウスに着いたよ。」と返すと、ニコニコして出て来ました。キャットフード持参だったので、

ハウスの野良たち

ちゃんと、連絡入れてよね!

キャットフード、おいしいな!

カリカリ、ムシャムシャ

 

某所の野良たち

時間をずらしたので光が当たって、きれいに撮れています。

例の母猫と3匹の家族

きのうと同じ、子猫は1匹確認できただけ。

まだ、怖がってごはんはガッツイて食べています。

顔をこちらに向けているのは、まだ満腹していないからですね。

桜カットされてリリースされている野良

くー 暇さえあれば就寝に時間を費やす

大谷翔平選手、複数安打も6月20日対ロッキーズ戦6:7で敗れる

昼食 フレンチトースト、無脂肪牛乳

カンナ