きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

今日は、早朝からいい天気。

気温も上がって寒さからは解放。

おばさんの妹が昨日も今日も姿を現してきた。

いつもなら、もう少し遅いのに、ハウスでは何も変わったことはないのだけれど。家の猫ちゃんたちがみんな、元気なせいなのか。。病気をしてると、世話が焼けるからな。

何かご用でしょうか。。

香箱座りの野良

安心してるのでしょう。

外の様子は気にならないようです。

少し前までは、公園の中を自由に歩いていたのに。

窮屈とは感じていない様子。

ここの生活は天国だにゃ。

そう、いっているのかも。。

 

 

 

くー

肉水を作ってみた。

COOKPADさんに教えてもらって作ったけど、

豆腐を入れ忘れた。

次回の宿題だな。

青空が広がったこちら地方、やはり、天気がいいと映えますね。

大谷翔平選手

4号ホームランに日米通算1000本安打