きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

日中は雨が降っていたこちら地方です。

おかげで、わたしは、早朝の時間以外はじっと閉じこもりっぱなし。

「くー」が、いるので時間つぶしにはなるのだけれど、、

お腹が空かない。

カメラ目線の野良たち

毎日、僕たちわたしたちを写して何してるんだ?

そんな顔でしょうか。

ハウスの窓は、外から見られないように黒色のビニールが

貼られています。

それで、部屋の中は、年がら年中、灯かりが消えることはありません。

タマ

カトちゃん

この場所は、いつも、固まって寝ています。

気が合うんでしょうかね。

 

くー

目覚めると、爪とぎ開始。

場所は、絨毯を利用するか、小物入れにしている小さなタンス

おかげで引き出しは爪痕だらけ。

朝食

朝らー  カット野菜にニュークイックのチャーシューを入れてみた。

昼食はカップ焼きそば、この時間になっても、

いまだに胸やけがしている。

ガザニア