きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

きょうも、朝早く行ってきました。

写真が昨日と同じではと思われるかもしれませんが、

今朝のものです。

きのうもそうでしたが、そんなに寒くなかったです。

一応、ダウンを羽織ってはいましたが、

そういえば、8時ごろでしたでしょうか。。

ガタンと振動を感じました。

震度は4ということで、

揺れたというよりも、一瞬、縦に沈んだという感じでした。

直下型だったかも。。

準備はやっておかないとと思いつつ、乾パンぐらいです。

 

 

 

 

 

 

ピンボケですが、誰だか、、います。見えます。

公園の工事は少しづつ進んでいるようです。

くー

スパゲティ

アラビアータ