きょうの野良たち | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

時間は、午前4時

ちょっぴり寒くて、暫し佇んでいると一人のおばさんが

チャリでやってきました。

正面に見えるハウスには20数匹の野良たちがいて、

入口が狭いのでおばさんに頼んで数枚写真を撮ってもらう

ことにしたのです。

きょうから此処の野良たちにお世話になります。

それにしても指定の時間が、ちょっと早いのでは、、

夕方は、17時にしてくれと言っています。

よって、投稿時間が遅れます(__)

すっかり、名前を忘れていた。

これは、たぶんサブロー

この仔は、もともといなかった仔

公園のトイレの側で見つかったそうで、

此処に収容されたのだそうです。。

右側がハナ  左は多分レオン

多分、カトちゃん

なかなかみんな元気そうにしていて、やはり、外にいるよりも

中にいた方が元気にみえるのです。

なつかしいーーー、

くー

生姜焼き

タレは、冷蔵庫に長く眠っていた日本食研のにした。

ビオラ