きょうの出来事 | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1
きょうは、青空が広がっていました。3時過ぎの空
きょうの出来事と言っても何もなかったんですが、きょうは、お昼前に、ヘルパーさん来ました。いつも、洗濯掃除してもらっていますが、きょうは、洗濯物も洗濯機を回すほどの量がなかったので、「きょうは、ゴミだけ出したらいいですよ。」と言って帰ってもらいました。ヘルパーさん、多分ですけど、ヤッター、そう思って帰ったと思います。
午後からは、看護師さんが来ました。わたしの身体を触りたくて来たみたいです(うそ)
体温、血圧、酸素濃度、あと、術後の経過観察などなんですが、こういう体になると自分で自分の身体を見ることができなくなって、、、詳細はいいませんが、
それが終わって、スーパーへ行って豚肉に野菜を買ってきました。
最近は、味噌汁作ってニャンコ飯で食べることが多くなりました。
一応、肉もぶっこんであるのでタンパク質にビタミンは取れているんじゃないかと思っています。
今、これを書いてる時間は6時くらいなんですが、なんだか、すぐに、一日が終わってしまう気がします。子供の頃は、時間は、ゆっくりと、過ぎていったように思うんですけどね。薄暗いけど電気点けずに書いてます。ご飯食べたら、何もすることないや、