選挙ですね~ | irukaのブログ

irukaのブログ

よろしくお願いします。

イメージ 1



イメージ 2
えー、ネタがないので例のごとく新聞見回してみました。
そういえば、地方選が来月ですかね。
つい、2~3日前、普段は、ニコリともしないおばさんが声かけてきました。
あら、一人でお出かけ、お元気でいいですねだって、
このおばはん、あの宗教団体の熱心な信者であることは、承知しています。
大体、ゴロニャンと言い寄ってくるのにろくな奴はいない。
○さんは、支持政党あるんですかときた。
いや、そんなものありませんが、与党には入れないことにしています。
あら、そうですか。○○を応援してるんですが、、、お願いできませんかね。
心で呟きました。
オマエ、自分の頭のハエ、追えるようになってからものは言え
(自分の生活のこと心配した方がいいんじゃないか)
絶対に付き合いたくない連中です。