おはようございます晴れ
 
 
前回のつづきです。
 
山鹿からの帰り道
道の駅おおむたにちょこっと寄り道。
 
 
 
ここは、福岡県内の「道の駅」で
 
売上高が 9年連続で最下位 らしい。。。
(FBSふくおかくん情報)
 
 
その気配は入り口からあって
 
店長さん自らモデルを務めた
顔はめパネルがお出迎え。

 
店長さんがブルース・ウィリスに似てるから大ハードらしい

 

 

ひなこが
微妙~な顔してます驚き

 

 

 
店内の一画ではなぜか
従業員のおじさんがマイクもって
もくもくと歌っているし ←生BGM
 
お客さんは誰も気に留めず
ふつーに買い物しているし。。。驚き
 
 
なんだかシュールな光景でしたダッシュ
 
 
 
 
それでも
驚くほど安価な野菜コーナーがあって

 

ブロッコリーもきゅうり(4本)も

各100円と激安!

 

紫陽花もこのボリュームで280円でした。

 

 

 

大ハードは

オリジナルカレー(レトルト)になってて

 

弟へのお土産に買ってきました。

 

image

 

 
名産のスイカや
はちみつとかも人気のようで
 
地元の人たちに愛されている雰囲気も。
 
 
他にはない
くせ強めな道の駅でしたが
 
また行きたいかも。。。しれませんニコニコアセアセ
 
 
 

写りたガールと

あじさい

 

 

もりもりの紫陽花は

玄関に飾りました。

 

 

 
 
すると
写りたガールのひなちゃん登場気づき

 

image

 

 

上手にモデルさんしてくれました キューン

 

image

 

 

目線はおやつですけどね~ニコニコおいで

 

 

ご訪問ありがとうございましたバイバイ