レインドロップ セミナーin取手市 | 千葉県の心理カウンセリング&ヒーリングルーム・・・じゅんやのブログ・・

千葉県の心理カウンセリング&ヒーリングルーム・・・じゅんやのブログ・・

「生きるとは?」を命題に、自分探求の毎日を探している…。。


9月の、とある、のどかな日にヤング・リヴィング社のセミナーに「れっつごう~」

セラピスト八島香代 さん、ありがとぅ~^^)



やっぱ、すごいね!!


タマラのヴァィタフレックスの手法は、マジすごい!!

(ヴァィタフレックスとは、反射作用による活力(ヴァイタリティー)という意。
 数千年前にチベットの僧侶たちが使っていた足裏のエネルギーポイントを独特の手の動きで刺激する方法。
 足の反射点に対応する精油を使用し、独特な手の動きで刺激を与えることで、精油を身体中にいき渡らせることが出来る。また、足裏には全身の反射区が集まっているので、間接的に効果が高まる)


で、小松 まさみ(hikari) が、壇上で直接指導される場をいただき↓




ほんと、貴重な体験を、さんきゅありがとう







この、貴重な体験をみなさんと分かち合いとの思いで、講師を招き当サロンにてレインドロップセミナーを開催!!


      2014年10月14日(火)

詳細は→精油で身体と感情と魂の浄化  「レインドロップセミナー」



JR取手駅徒歩7分の「ひかりと、じゅんやのお部屋」

【営業日】声をかけていただけたら、いつでも^^
【住所】茨城県取手市台宿
・メニュー
 DNAアクティベーション、直傳靈氣(じきでんれいき)、心理カウンセリング
天使のサロン~ Flocon de Neige …あなたの魂の輝きをサポート致します~
・身体の波動は月の波動と同じ
    月の波動水 ルナスムージー
・自分の心が見えスッキリする パステルセラピー
・魂のカウンセリング ヒーリング
・身体にスッと溶け込む
 ヒーリングフードWS

茨城県取手市、守谷市、千葉県千葉市、柏市、市原市、木更津市、東京都世田谷区、埼玉県上尾市、川口市、栃木県宇都宮市

からお越しいただいております