43歳 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます😃


昨日、わたくしレベルが一つ上がりまして


43歳になりました!


長女もバイト休んでくれて


春休み中の次女と3人でまったり過ごしました


近所のスーパーまで歩いて行き




珍しく荷物は全部持ってくれる 笑





ご飯出来るまで

暗殺教室の録画観て号泣して笑い泣き


ほんま贅沢な一日でした


今日からまた頑張りまーす!