卒業&高校入学準備! | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは


先週は雪降ったりで寒かったけど


今週は暖かかったですねー!


次女が無事、中学卒業致しましてデレデレ




そしてそして
無事、希望の高校より通って良いよと


合格通知を頂きまして✨


昨日は入学説明会でした!


やらなあかん事とか


すーぐ忘れるから


声に出して書類を読み 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


独り言がデカ過ぎて


何かあるごとに、先生が


どうかされましたか??と


かけよるスタイルの説明会でした笑い泣き


先生、気にして頂いてありがとうございますちゅー


4月入ったら新しい制服も届きます



私の中では永遠の5歳の次女が


義務教育終了だなんて!!ゲッソリ



永遠の5歳がぁー!!


子育ても終了です 笑笑


あとは学費を払う係です チーンチーン


母も新しい事始めよう✨


まずはボルダリング✨