新快速電車活用中 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます


この一週間くらい?


久々、メニエールちゃんが


ひょっこりと顔出してくれてて


メニエルちゃん
やー、久しぶりぃウインク


はよ、帰ってやー真顔


の、やりとりをしておりました笑い泣き笑い泣き


メニエルちゃんが出て来る原因は
私の場合、仕事忙しいとかは逆に幸せな事 笑
完全なるプライベートでのストレス!


分かってるんで


そこを回避すべく


けど、回避したつもりでカラ元気になるのも


またすぐメニエルちゃんやってくるので真顔


何日かはとことん落ちました!!笑笑


落ちたら上がるしかないから


目の前にあるモヤモヤーする事を


私、余計に悩んでないかい??と


わざわざ悩まんでもええ事まで悩んでないかい?と


自問自答しまして


一つずつ新快速電車🚆並みのスピードで
新快速電車に乗せてあげてお見送りです!


さいならー!!ニヒヒニヒヒ


と、お見送り 笑笑



さぁ


なんや!自分でも不思議やわ


何件かストレス案件を見送ったら


メニエルちゃんは雲の彼方へデレデレ




ストレスて怖いわ!!チーンチーンチーン


みなさん!


ストレス溜まって来て


あ、今の自分落ちてんなーと感じたら


その案件を新快速電車に乗せて
私の頭の中でのイメージ画像です 笑

さいならー!!


して下さいませ!!


今日は長女と一緒の職場✨


しかもフルタイム✨


なんちゅー幸せな時間やデレデレデレデレ