月に一度カメラが欲しくなる日  | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


今日は次女の私学受験日


いつもバタバタして次女の話をしっかり聞いてないから
願書締め切り日に書類足りないとか長女に続き
継続中なんでね。。チーン
相変わらず、中学では違う意味でのブラックリストに載ってます 笑笑


昨日、今日と連休取って母も受験に備えました真顔


朝、ゆっくり見送れただけでも満足な母であります!
見送ったら二度寝したけどね滝汗


で、昨日は満月🌕



毎月、満月見上げると


ええカメラ欲しいぃぃーー!てなります
次の日には欲しくなくなってるねんけどな笑い泣き笑い泣き


お月様、綺麗に撮ってみたいですー