リアルな私 | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは!


今日は休日デレデレ


平日なのでいつも通りの時間に起きて


子供達の弁当を詰めて見送って。。


さて、二度寝だ!ニヤニヤ
ここの所、仕事が忙しく
休日はだらだらする!と決めております 笑


お昼頃に起きて行動開始しようと思って


次、目が開いたのは


15時やったわーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうこの時間になったら


化粧とかどーでもええな 笑笑


今日と明日の食材の買い出しと


職場で安くなってるパック買いにデレデレ


スッピンでウロウロして参りました!




朝からきちっと掃除して


休みの日も計画的に動かれてるんでしょうね!


なんて、言われる事が多いですけど


まっっっったく違います!笑い泣き



あー、今日はやりたくねーや!と


思ったら、とことんだらだらします 笑笑


これも自分にとっては贅沢な休みの過ごし方だと
思ってますデレデレ


せっかくのお休みなのに


あーあ、何も出来なかったなーとか


世の中の色んな人のSNSを見て


落ち込んだりしてた時期もありますが 笑


それ、自分じゃないしねぇ


今日、一日終えて


自分がご機嫌ならそれでよいー!と


周りと比べなくなったら


ほーんま生きるのが楽になった!


毎日、働き詰めで


そこまで働くのって何?と聞かれる事がよくあるけれど


今の自分は働くのが楽しいから



ただそれだけなんです真顔


もちろん、今に至るまでに関わってくださった


皆様には感謝感謝です!!


何か伝えるとしたら


今の自分があるのはあなたのお陰!としか


表現出来ないくらいに感謝しかありませんちゅー


今、働くのが楽しい!を体験させて下さったのは


今までの出会ってくれた人達のお陰だわー!


ありがとうございますー!!


さ、お風呂入って


新しいパックしながら


筋トレして 笑笑


明日は早朝出発で三田へ出勤ですので


また寝ます!ウインク