増えた楽しみ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは


今日は久々に古巣に出勤


色々後回しになってた売り場を


次の荷出しの時、荷物出しやすいように


変更、変更。。デレデレ


めんどくさがりやけど


これは何故か全力で出来る 笑笑笑い泣き


働いた当初


ここまで好きになれる仕事とは思ってもみなかったなーニヒヒ


で!


タイトルの増えた楽しみはー


仕事もそうやけど




読書なんですよねー!!


今まで


活字読み始めたら5分で夢の中。。チーンやったのに


去年の秋頃から


仕事の合間に読む本が


面白くて仕方ないニヒヒ


今回は有川ひろさんのエッセイ集にしてみました!


ちょこっと時間に


ちょこっと読むってのが


楽しい今日この頃ウインク