土曜日☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

おはようございます(^-^)


ここの所、土曜日の休みが続いております
師玉です(笑)


土曜日は次女の習い事が2つ入ってるので
土曜日の休みは嬉しい限りです(≧∇≦)


なぜって??


そりゃぁ、次女は放っておくと
いつまでも何時まででも自由人で過ごされるのでね( ̄∇ ̄)(笑)(笑)


今朝も長女が使うからと出していたラケットでずっとエアーテニス(笑)





リビング狭いので外でお願いしますね(笑)


皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいませっヾ(o´∀`o)ノ