今日もやっちまったさー☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


今日は仕事帰りに買い物寄る気にならずで
夕方に行ったんですよ。。


買い物しなきゃいけない物が沢山あるからメモに書いて行くわ!とメモに書いていざ出陣(笑)


そしたら
出発してすぐに長女から電話がかかってきてー


何か買って来て欲しい物があるんかなぁ?と電話に出たらば。。


「ママ、さっき書いてたメモはいらんかったの??」


((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;


そう言えばメモを財布に入れた記憶がなーい(笑)


( ̄∇ ̄)ふふふ。。


今日もやりました(笑)


結局、取りに帰るのが面倒くさくて
長女にメモの写真を送ってもらいました(笑)


そしてそしてメモの写真見ながら買い物したのにー


買い忘れ!


夜のスーパーへ( ̄∇ ̄)


今日は沢山歩いたな(笑)


☆☆☆☆☆☆

ここからは我が家のちょっとした悲劇?喜劇?






バランスボールの空気が抜けちゃって
こんな姿に(笑)


次女のキノコごっこの餌食になっとります