色々☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


今日も一日あっという間に過ぎちゃったー(≧∇≦)


今日は昨日の文化祭や最近の事を色々。。(^^)







長女の作品の一部、写真撮りましたー

あと、虎?が描いてあるのはクラス旗


毎年体育会の時に作るみたいですが


今年のクラス旗格好良かったやろー!と体育会の後に長女に言われて


あ、見てないわ。。と答えたら激怒されたので今回はちゃんと記録しました(笑)


クラス目標フウリンカザンです。


どういう意味やったかは、また聞いときます( ´艸`)


部活お疲れさまでしたのご飯は
ママの作るラーメン!と言われたので
しょぼいですが作りました(笑)





スープにアゴだし入れてみたよ♪
私が作るのは塩ラーメンぽい味のラーメンです。


後はー


夜、急に思い立って作ったリンゴのメープル煮込み

パンやケーキに入れたら美味しそうやな~


そしてそして


キッチンのかなりの場所を占領してる糀達(笑)

美味しい糀ちゃんになってねー(≧∇≦)


さてさてー


明日もお仕事やし寝るとしまーす!