甲子園☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは♪♪


野球と無縁な世界で過ごして来た私やけど


今年は地区予選から色んな高校の話聞いたりする機会が多くて


息子おらんけど、自分の子供が野球やってる気分で


皆頑張れ!って心の中で応援してました(笑)


勝ち抜いて代表になったチームは


対戦してきたチームの思いも全部持って甲子園へ行くんだもんね(^-^)


それが全国から集まって熱い思いをぶつけ合う

全力で戦う


なんて素敵な事なんやろ!


今までも甲子園行けるってすごいねーって感覚はあったけど


ここまで感動した事はなかったな(^_^;)


何かに一生懸命になる姿は見てて気持ちいいですね。


もちろん、その環境で打ち込めるように


後ろから横から支えてくれる方々がいて


そんな方々の姿も素敵です。


子供たちがこれから何かに一生懸命になった時、後ろから横から支えてやれる母になりたいな(^-^)


今日は娘達と甲子園中継を見ながら



そんな事を思いました(^-^)(^-^)