衣装部部長になりました(笑)☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは(^-^)


今日のネタはお裁縫♪


色んなイベントで活躍中のローザ隊の衣装を作る事になりました(≧▽≦)


言うても、私


洋裁学校とか行ってないので作り方はハチャメチャですが

こんな私にでも笑顔でお願いしまーす♪と任せて下さったローザ隊の方々の心の広い事(笑)

とりあえず、家にある生地で試作品♪




私が作った衣装を着て踊ってくれるんやーと考えたらニヤニヤしてしまう( ̄∇ ̄)


高校の体育祭で応援団の人達の衣装を作った事思い出しました。


あれー?サイズ測ったのに合わんしー(´д`)とか。。


女子の衣装をセクシーにし過ぎて踊ってたらずり落ちてくるー(;´Д`)とか。。

一つ一つの失敗をも笑いに変えれた高校時代(笑)


いやいや!


そんな高校時代に負けないくらい


楽しく衣装作っております( ̄∇ ̄)


衣装部 師玉頑張ります(≧∇≦)b


あ、部とかつけてるけど


部員は私一人ですけどねー(笑)