休日☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは♪




今日はお休み(^-^)




明日から少しバタバタするので




二日分のご飯の準備に~




写真撮影用のマクロビスィーツ焼いたり~










庭の草むしりに~。。と




結局、今日もバタバタしとると言う(笑)




でもねー




朝から近所の僕ちゃんがお花を持って来てくれて



癒されました(^^)






記念日とかじゃなくても



お花もらえるって




嬉しいね♪♪




さてさて



大好きな音楽聴きながら




午後もゆる~く頑張るぞー(笑)(≧∇≦)b