次女家庭訪問☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんにちは♪♪




今日は次女の家庭訪問でしたー




残業の日やったので




帰ったと同時位に先生が( ̄∇ ̄)




新学期、クラスの名簿見て




この先生誰やねーん




前からおったっけなー




どんな先生やろー?




ま、今年も自由人次女は




学校ではあたりさわりなく過ごし




先生に一般的なええ子として扱われ




一年終わるんやろなーと思ってたんやけどね




けどねー!!




今年は違ったー!




毎年、次女について同じ事話すけど




これまでの先生ととらえてくれる場所が違う!




うーん、この表現で通じるかな?(笑)




上手く表現出来ひんけど




今年はこの先生も次女の成長を見守ってくれるんやなぁと思うと




ちょっと嬉しくなった(^-^)




さてさて




来週月曜日がお姉ちゃんの家庭訪問




ま、受験生やから




そういう話しか出てこんのやろけど(笑)




楽しみに待つとしよう(笑)(≧▽≦)