お熱☆ | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは~♪



タイトルのお熱は長女です




今朝、鼻声で登校して



頭痛い~といいながら帰宅(笑)



何とか実力テストは受けて帰って来たみたいやけど( ̄∇ ̄)



明日、祝日やし念の為病院行って検査受けてんけど



インフルは陰性で。。



熱下がらんかったら



明日救急でもっかい検査やって(^_^;)



可哀相に。。



今日は久しぶりに馴染みの?小児科へ(笑)



先生とのやり取りが面白かったょ(笑)



先生→週末どっか人混み行ったかぁ?



娘→はい。。西宮ガーデンズへ



先生→ほぅ~( ̄∇ ̄)実力テスト前に余裕   やな!


娘→(*´▽`*)(笑ってる)



先生→その名の通り、実力で受けて来たんやな!



はい。。(笑)
その通りでございます(笑)



来年の受験に向けて



体調管理も大切やと



親子して実感しました( ̄∇ ̄)