どっちに転ぶかな?? | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは~



二回目の更新です(^^)



irukanoさんね、すんごい方向音痴なんです(笑)



極度な。。とか致命的な。。がピッタリくる位の方向音痴なんです( ̄∇ ̄)



それでね、今日のお出かけも



出かけた先で迷った訳です(笑)



実は同じ所で迷うのは今日が2回目で



今日は絶対迷わないぞ!と思って出かけたんやけど



同じ迷い方してしまった( ノω-、)



この話を晩ごはん食べながら



娘達にしてみたら



長女が3度目の正直で



次は迷わへんよ!(≧▽≦)って言うてくれて~



そっかなぁ~♪


って、ご機嫌になってたら



横から次女が。。



二度あることは三度あるとも言うで~と



さてさて



次出かけた時はどっちに転ぶでしょうか?(笑)



次のお出かけが楽しみだ( ´艸`)