街へ(笑) | うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

うさぎさんのお店で働く主婦の日常〜まいのブログ〜

栄養素の本を読むのが好きで栄養士の資格を取り、そやけど手仕事が好きでハンドメイド作家になり、そやけど誰かと関わってるのが一番好きや!と接客の仕事をする。
毎日、師玉まいと言う職業を堪能するブログ

こんばんは~



今日は朝から梅田までお買い物に(^^)




一番の目的は来月からのランチを始めるための備品購入~



一人やったし重くなるから



まずは一つ購入で使って良ければ



あとはお店から送ってもらおっかな~と考え中(笑)



そしてそして



久しぶりに朝のスタバへ♪








娘達へのお土産は



クリスピードーナツ



さてさて



今日の晩ごはんも試作品ですよ( ´艸`)



春巻き作りまぁす♪♪



おっと。。



その前に洗濯物たたまなくちゃ!



ソファの上がえらい事になっとる(笑)(笑)