今日は寝坊しました | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

今日は久しぶりに、何の予定も入れていません😁

寝坊しました😪

朝ドラのスカーレットは、予約で見てます☺️

昨日の夕ごはん

カレーです。
カレーとサラダです。カレーサラダ


わかりますかね🙄
コロッケの隣は

納豆です。😋



知ってる人は知ってます。

納豆カレー美味しいです。

納豆嫌いな人には分からないと思いますが😄

昨日の夕暮れも綺麗でした。
そんなスナップ

二子玉川駅から

本当は富士山のシルエットが撮りたかったのですが😥

富士山の方には雲が掛かっていました。
残念😅



こうやって、書いてるときに

頭の上で轟音が響いて居ます。
イルカの家は普通の家よりは
防音していますが😧。

確認🤔




それでも!振動を伴う轟音は
部屋の中まで響きますね。

真上で無くても、聞こえます。


真上を通るときは、近づく音がハッキリと響いて来ます。




スマホのカメラでは小さく見えますが😥
どこの飛行機か読めます。✈️


今日は北から南へ
2系統の飛行行路で羽田空港に降りています。

一分も間が開かないで着陸してきます。
オリンピックに成ったら、もっと増えるんでしょうね😒

✈️飛行機も嫌いじゃ無いけど

うるさいね😥


飛行機イルカでした🙄