昨日の昼ごはん | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

昨日は寝不足で

お昼を食べて帰ったらキョロキョロ


寝てしまったてへぺろ


ので、

昨日の昼ごはんおにぎり

田町駅近くの

大元
にて、

酸辣湯




肉とニンニクの茎のラーメン




このお店

おじちゃん三人でやってます。

いつも、喧嘩みたいにしゃべりながらびっくり

初めての人は驚きますがキョロキョロ

いつもなもんで、
食べに来る女の子も、
全然気にしてない爆笑

簡単なトレーニングに成りますよ口笛
何時も満員で、待って食べます。

お店、綺麗じゃ無いから

そういうの苦手な人は絶対に行かないでね。







田町も高層ビル時代に入りました。

ビルイルカでした爆笑