外車 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

車の半年点検

ブレーキの効き方が気に入らないので
車検の時にも調製したのにショボーン

又、急ブレーキみたいな効き方ガーン

半時点検を待つ間

目黒通りをブラブラ

外車ディーラーの車を

ウィンドウショッピング爆笑
見るだけなら、いくらでも夢は見られます。照れ

ランボールギーニ

スーパーカー時代が懐かしい。えー




憧れのガルウイング
でも、絶対、雨の日は開けたくないドア
開けたら濡れるよチュー



ポケモンの様にも見える爆笑





この角度だと、水族館のサメ



目黒通りでは腐るほど走ってる
メルセデスベンツ




スマートも有ります。



丈夫さが売りの

ボルボ




プジョー
シトロエン
も扱ってます。ニヤリ




マセラティ


外車ディーラーばかりの中に
レクサス
も有りました。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



フェラーリ
は、今日は外に出てなかった。
整備工場のトラックの上に乗ってたけど
隣のランボールギーニから比べたら

大人しく見えたチュー


ウィンドウの外から見るだけキョロキョロ
未だ未だ有りますよ。
でも、中に入る勇気は有りません。グラサン


一回りして
イルカはホンダで、




コーヒーご馳走になってます。照れ



コーヒーイルカでした車