駅蕎麦 | イルカの気まぐれ日記

イルカの気まぐれ日記

朝倉さやちゃんファンの平凡で特別な毎日の記録
だったのに、コロナ禍、妻が突然不調に
そして亡くなってから人生変わった

こんにちわ
台湾では、台風が大変な事になっていますね。
大丈夫でしょうか?雨

天気図では、台湾全部が台風の中に入ってしまってる。ガーン

東京は蒸し暑い位で済んでいますが、被災された地方の方は、大変だと思います。

今日は福島県の原ノ町の方とお会いしました。
福島県の常磐線は震災以来、未だに茨城方面の電車は走っていません。
途中に原発が有るから、復興が出来ないままです。

2011年の傷跡は未だ未だそのままだと言うことを忘れないでいて欲しいと思いました。

それはそれとして、待ち合わせまでに時間が有ったので、駅でお蕎麦を食べようと思っていました。ラーメン



今日は奥多摩そばで食べようと思ったら、ホームのお蕎麦屋さんの名前が
清流そばだった。


隣のホームを見たら、奥多摩そばが有ったので移動しました。


青梅線のホームです。

奥多摩そばで秋のおすすめ、きのこ天そばを食べました。


美味しかったですよ。ちょっときのこが少なかったけど。

でも、写真よく見たら、同じポスターが張ってあった。

どっちでも同じだったか、汁が違うのか?

後から気になったイルカでした。