平成28年5月21日(土)天気:晴れ




みなさんこんにちは~~(‐^▽^‐)
浮田ですねこへび


今日もすごくいいお天気~晴れ

土曜日という事もありたくさんのお客様にお越しいただきました(^O^)
ありがとうございますsei



昨日はあやこちゃんと一緒に船に乗ってイルカウォッチングしてきましたよイルカ

あやこちゃん、数日前からイルカウォッチングしたいって言ってたからすごく楽しんでました~(^^♪
私もすっごく楽しかったですsayuやったぁ☆ハッピー

お客様にもとっても喜んでいただけました(^-^)/


それでは昨日のイルカウォッチングの様子をどうぞ~かめら。




見てみて~~( ´艸`)
イルカだよ伊九号
泳いでるイルカと一緒に写真を撮るのはすごく難しいです(。-人-。)

私もたくさん写真撮ってもらったのに、、、
半目半目ぴんきゅまちゃんが得意なものでして。。。
イルカと写っている写真はほぼ半目((((((ノ゚⊿゚)ノ







でも後ろ姿とジャンプするイルカをあやこちゃんがバッチリ撮ってくれていましたラブラブ!

あやこパイセンありがとぉぉ!!!!






あやこちゃん天才なのかなΣ(=°ω°=;ノ)ノ
お客様とジャンプするイルカも撮ってましたkonatu


昨日はイルカさん、たくさんジャンプをみせてくれたんですよイルカ






お~~~い!!船長さ~~~ん!!!







はーーーーい!!ピ~~~ス!!

優しくて大人気(^^♪
ベテラン!安永船長星








海がすっごくきれいでイルカもゆっくり泳いでくれたの幻想的でした~~(*゜▽゜ノノ゛☆








船の真下を長い時間泳いでくれるものだからほんとに感動しちゃってお客様と一緒に大はしゃぎ~~うれしい







数もたくさんっsao☆
波もほとんどなく、イルカが深くに潜ってもシルエットがわかるんです(´∀`)






波の高さや光の当たり方などで同じ海でも海の色が全然違います波

いろんな角度から楽しんでみてください(*^ー^)ノ



それではまたぁsei