3月20日(月) ![]()
![]()
こんにちは、カドハタです![]()
今日はとっても嬉しいことがありましたよ~![]()
イルカウォッチングに来てくれた男の子が、
乗船後に絵を書いてプレゼントしてくれました~(*^o^*)
めっちゃ嬉しい~≧(´▽`)≦スタッフ皆で喜びました(*^o^*)
これ売店に飾っておこう(´∀`)![]()
みなさんからのこういうイラストなど、いつでも大歓迎です![]()
![]()
今日も全便イルカに会えました![]()
学生応援割引は今月いっぱい!
http://www.iruka-watching.com/student
ネット予約は当日の8:00まで!
http://www.iruka-watching.com/reservation
☆カドハタ
☆

