平成28年5月15日(日)天気:晴れのち雨



みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
浮田ですねこへび


今日は朝からすごくいいお天気でしたが最終便は残念ながら雨雨

でもでもイルカさんにはバッチリ会うことができましたよイルカ




今日は朝から嬉しいことがありましたsayuやったぁ☆

なんとなんと!!!!!

私たちの可愛い可愛い向日葵ちゃんが芽を出しました~葉

朝から4つ芽が出てたのに、、、、
お昼からはなんと6つに増えてましたよ~~笑・ピンクマ2


みんなそれぞれ「植え方が良かった!」、「いやいや!水のやり方がっ!」と喜んでますヘ(゚∀゚*)ノ






この小さな芽があの大きな向日葵を咲かすまでどのくらいかかるのかなぁsao☆

楽しみ楽しみ~~( ´艸`)







もちろんみんなで記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラハート

私たちスタッフみんな仲良しです~(°∀°)b 音譜

写真を撮ると必ず誰かが半目半目になるので毎回撮り直しが必要で~すべーっだ!

半目率は浮田と門畑が高めでぇす(・∀・)ラブラブ



見たいでしょ??ねぇねぇ!!見たいでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:???


ちょっとだけよメロメロドキドキ





今日の半目大賞は門畑でぇぇすカップ




明日も仲良く頑張ります目!!