平成28年1月27日(水) 天気:晴れ


皆さん、こんにちは(*^▽^*)


ナガエですあぷりーな



この間の雪は酷かったですね~


うちの家は断水になりましたくしゃみ


こんな寒い日にお風呂が入れなくなるなんて、、、と思いましたが。

家の近くは温泉街なのでここ二日間は温泉で温まっていますハート


皆さんのお家は被害はありませんか???



かづさイルカウォッチングは問題なしでしたよかお



欠航続きの間に、床を塗りなおしました
きらきら!!



Before






田中船長とナガエが頑張りました(*´▽`*)おんぷ


ほとんど田中船長が仕上げましたビックリマーク2






After








ツヤがあってとってもキレイな青色になりましたLOVE







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





皆さん、お待ちかね!!



今日のイルカたちでーす好Wハート



今日もたくさん見れましたよぉキャハハ












明日もたくさんのイルカに出会えるといいなぁにゃ




それではまた明日イルカ