3月31日 (金)  晴れ


今日の天気は晴れで海もすごく穏やかで

絶好のイルカ日和でしたアップ



今年は寒かったので桜さくら

やっとチラホラ咲き始め。


春がとても近く感じ始めました。



本日のイルカたち。今日もまた移動が激しく

あっちにいったりこっちにいったり。


イルカたちもこの陽気にうれしいのかな??



今日もばっちり見れましたよ♪



↓海がキラキライルカが気持ちよさそう~

かづさイルカウォッチング日記



↓待ってお母さん!!
かづさイルカウォッチング日記


↓綺麗に泳ぐイルカさんたち。見とれてしまいます・・・ラブ

かづさイルカウォッチング日記


↓逆光になると黒っぽくみえるんですね
かづさイルカウォッチング日記


今日も沢山のイルカさんに会えましたラブラブ





本日の釣りプランのお客様魚


かづさイルカウォッチング日記



2時間でこんなに釣ってきてましたよ((>∀<))b


子供さんがいけすから

網を使って箱に魚を上げる様子が

漁師さんみたいでした!(≧▽≦)



たくさん食べてくださいね~


(魚魚魚~さかなを食べると

 頭頭頭~あたまが良くなる~♪)



本日のお客様の声


かづさイルカウォッチング日記





かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記



ご乗船有難うございました★o(^▽^)o



BY 深堀