3月30日 (水)   晴れ

昨日はあのあと

もっとひどい天気になっていました

今日はまた超いい天気

天気って本当変わりやすいんですね

今日はガイド便の最終日。

皆さん楽しんでもらえましたか??

今日は海がとてもすき通っていてイルカがとても綺麗にみえました


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記

近くに来てくれました!!

かづさイルカウォッチング日記

今日のイルカさんは、加津佐港から出航してすぐ近くの場所にいましたが

どんどん移動していました

イルカが移動するときってとても早いんです

最大速度は時速50~60mですって!

車と同じ位の速さで泳ぐんですね~

本日のお客様の声



かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記

本日のご乗船有難うございましたo(^▽^)o

昨日と違って良い天気になってくれてよかった


BY  深堀