3月29日(火) 晴れくもり雷



今日の天気予報では一部突風や落雷、ヒョウの注意報が出されていました


でも朝からはとってもいい天気★


ほんとうかなぁ~??と冷や冷や…



そんな私たちの気持ちもよそに、イルカさん今日も優~雅に泳いでいました



かづさイルカウォッチング日記

いたいた!о(ж>▽<)y ☆


親子イルカ~
かづさイルカウォッチング日記



かづさイルカウォッチング日記

気持ちよさそうに泳いでいますね~
かづさイルカウォッチング日記
シャッターチャンス!!

かづさイルカウォッチング日記

うまくとれましたか~???





本日のお客様の声



かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


かづさイルカウォッチング日記


ご乗船有難うございました★


14:00過ぎた頃から雲行きが怪しくなってきて16:00の便は欠航になりました


雷ゴロゴロ・・・突風が吹き

あんなに穏やかだった海が一気に白波に。



お天気というのは本当に変わりやすいです。


明日はまたよくなる予報ですよ。



では、落雷が落ちないうちにまた明日。



シャットダウン。



BY 深堀