晴れ


いいお天気になりました。

海も久しぶりに!?穏やか~


今日は13時便で一緒にウォッチング行ってきましたよ(*^。^*)



↓ビデオビデオカメラに携帯に携帯 イルカさんはスターです
かづさイルカウォッチング日記


↓近くに来るとついつい身を乗り出してみてしまいます!!(わかります、その気持ち)
かづさイルカウォッチング日記



↓お子様もママとウォッチング。とっても愛嬌があってかわいいお子様でした

かづさイルカウォッチング日記

↓晴れていると海の中のイルカもきれいに見れますね
かづさイルカウォッチング日記


本日の「釣りプラン」のお客様です魚



かづさイルカウォッチング日記


大きいアラカブと大きいウマヅラ。

ウマヅラはママが捕ったど~!!すごい!(^^)!




今日の題名でもある「同じ1日でも」

ですが、


本日のお客様の声でどういう意味なのか、すぐにわかります↓↓↓



下の2枚を見てください



かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記



行くたびにイルカの数が違うので

(群れが集まったり、離れて小さかったり・・・)


お客様が見れるイルカの数というのが

毎回違うんです


同じ1日でも乗る便によってぜんぜん違うウォッチングになってしまうんですね。


野生のイルカなので

どの便が一番イルカがたくさん見れるとかっていうのは

私たちにはわかりませんが


これが野生のイルカウォッチングの醍醐味でもありますね




他のお客様の声をどうぞ~



熊本県からお越しのお客様★

かづさイルカウォッチング日記



福岡県からお越しのお客様★

かづさイルカウォッチング日記



愛知県からお越しのお客様★

かづさイルカウォッチング日記


佐賀県からお越しのお客様★


かづさイルカウォッチング日記



大阪府からお越しのお客様★

かづさイルカウォッチング日記



皆様が心に残るいろいろなイルカのご感想いただきました。


ご乗船ありがとうございました(*^。^*)



週間予報によると、来週末には春の陽気になるそうで

一気に春になりそうですよ♪



BY 田中