3月24日(木)   くもり


深堀です


昨日とうって変わって今日はなんだか寒い!

3月の終わりだというのにまだまだ冬って感じです。


今日もイルカさん、近くの海で泳いでいました。


今日もたくさんのイルカさんに逢える事ができたんですが

群れっていう群れではなくて、あっちこっちから次々と顔を出してくれました


今日はきっと、仲良い友達と語り合いたかったんでしょうね(*^▽^*)




MAIちゃんが友達をつれてイルカを見に来てくれましたよぉドキドキ


かづさイルカウォッチング日記


今日のお客様の皆様楽しんでいただけたでしょうか(*^▽^*)





よく、お客様からの質問で

「ここらへんで観光出来る所ってないですか?」

って聞かれるんですけど、

改めて考えてみると、地元の事って意外と分かってないものなんですね。


昨日田中さんと、MAIちゃんと、みさちゃんとで原城って場所に行ってきました。


城って言っても、跡地ですので原っぱって感じなんですけど、

そこまで行く道に菜の花が咲いていて綺麗だったし、

ちょっとしたドライブコースにいいなって思いました


桜の木が沢山植えられていたのできっともう少ししたら、

桜が咲いてきれいなんだろうなって思います


質問にこうやって応えられるように、私もあっちこっち地元の散策にいってみますね!



BY 深堀