3月21日(月)   雨

 


深堀です★

今日久しぶりにイルカさんに逢いに行ってきましたよ~!!


私、今までそんなに乗船したことないんです

今日をいれて5回目位なんです!

だってしょっちゅう行っていたら逢えた時のこの感動を忘れてしまいそうだから(なんてねへへへ)




今日もたくさんのイルカさんに逢えましたよ~


さぁ今日のイルカさんっ

かづさイルカウォッチング日記



なんだか今日は大きな群れではなくてあっちこっちから次々にイルカさんの顔がでてきました! 


本当に見るたびに違うんですね~恋の矢



かづさイルカウォッチング日記

やっぱり今日もハイテンション深堀

たくさんの写真を撮りましたが



逢えたことに夢中でいるかさんが写ってる

写真が何枚かしかとれていませんでした(iДi)あせる


本当はたくさんいたんですよあせる


やっぱり今日もお客様よりもはしゃいでましたヽ(;´ω`)ノ





次は、釣りプランのお客様♪



かづさイルカウォッチング日記


わぁっ!楽しそう!!



かづさイルカウォッチング日記

美人仲良し3人組でした~★



本日のお客様の声です


かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記

かづさイルカウォッチング日記



みなさん、ご乗船ありがとうございました


お客様が喜んでると私たちも嬉しくなりますね(≧▽≦)ラブラブ


今日もすごく楽しい1日になりました音譜




BY 深堀