晴れ


みなさんこんにちは♪


本日も登場!

MAIですヘ(゚∀゚*)ノ


んーバック転①

今日はすごく過ごしやすいニマ


午前中は怪しい曇り空が

広がっていましたが・・・


午後からは私の大好きな

ポカポカいいお天気太陽



もう3月も残り半分をきって

やっと春桜が来る予感♪



本日は午後の便に

私も一緒にウォッチングイルカ1


私が船に乗るのは久しぶり星

新鮮な気持ちで楽しめました!


おまけにたくさんのイルカに

会うことができて

HAPPY!HAPPY!



もちろん本日の写真は

私が撮ってきましたぁカメラ


伝わるかな^^?



かづさイルカウォッチング日記


いっぱいいるでしょうねこ


ちびっこイルカがジャンプしたり

元気いっぱいに泳いでいましたイルカ3


かわいっかたよぉ♪



かづさイルカウォッチング日記


お子様もイルカに夢中★



かづさイルカウォッチング日記


大人の方もイルカに夢中★



かづさイルカウォッチング日記

崩れかけたバブルリングイルカ



かづさイルカウォッチング日記

海のなかのイルカもバッチリピース




かづさイルカウォッチング日記


かわいいでしょう??

ジャンプする直前のチビイルカメロメロハート


もう癒されました幸せ



そして本日の仲良しなお客様★



かづさイルカウォッチング日記


なんとなんとこちらのお客様

賞品ギターサークルの仲間賞品

なんだってぇ( ´艸`)♪


ギターが出来るなんて

かっこいいですよねぇ★


私なんてギター買ったのに

ドレミファソラシドしか

できないんですよぉ犬?



これからも楽しい思い出

作ってくださいねo(^▽^)o



本日もたくさんのお客様に

出逢うことができました♪


明日は天候が崩れる予報ですが

どうなんでしょうか、、、


いいお天気になりますように晴れ